ニュース一覧

サイトをリニューアルオープンしました。

11-1

このサイトは以前からあるサイトをリニューアルして、新しく開設したものです。

2021年1月より本格開始となりました。特に占い好きな方には参考になると思いますので、どうぞご自身の占いライフにご活用ください。当サイトにご意見などありましたら、下記のメールにご連絡ください。

 →school@ryukyuusichuusuimei.net

2021年01月10日

占い鑑定やっています。

沖縄県の糸満市にある「やしま鑑定所&教室」において「琉球四柱推命」の鑑定と教室をやっています。鑑定と教室は予約制なので、事前にお電話で予約してからお越しください。

 

→予約 090ー1945ー9412

 

◇場所:糸満市糸満1979番地103

 →糸満市の「南海ホテル」の裏通り(四柱推命の看板があります)。

 

◇準備:生誕時間がわかる場合は、できるだけお調べ下さい(例:〇時〇分 鑑定の精度がかなり高くなります)。

◇料金、時間等については予約の際にお電話等でお問い合わせください。

 

 

2021年09月24日

琉球四柱推命教室のご案内

琉球四柱推命を学びたい方は、以下の2つの方法を選択できます。

 

1)通信講座で学ぶ

2)教室に通い直接学ぶ

 

1)通信講座の詳しいご案内は、以下の姉妹版サイトをご覧ください。

「琉球四柱推命」のサイトへ

 

2)教室に通って直接学びたい方は、糸満市内の「やしま鑑定所&教室」へお越しください。マンツーマンで丁寧に優しく教えます。詳しくは上記の「姉妹版サイト」でもご案内しています。

 

場所:沖縄県糸満市糸満1979ー103

時間:平日午後2時~午後6時(忙しい方は土日も可能です。お電話で確認・予約)。

1レッスン時間:60分~90分くらい。

 

料金:受講チケットを事前に購入してください(お電話でご確認ください)。

※ノートパソコン(WINDOWS)が必要です。また、あらかじめ当校の「通信講座の教材」を事前にご購入ください。

 

※お電話でのお問い合わせは、以下にお願いします。→090-1945-9412

(平日午後2時~午後5時)

 

あなたも新しい四柱推命である「琉球四柱推命」を学びませんか。通信講座では約3年ほど、また教室で直接学ぶ場合は約1年ほどで驚くほど上達します(プロレベルに達します)。

 

この優れた運命予測技術を個人生活(家族や友人・知人)に使うも良し、あるいは副業で副収入を得るも良し、あるいはプロとして独立して使うも良しです。あなたにあった使い方を伝授いたします。

 

2021年09月24日